埼玉県坂戸市の動物病院

犬と猫のクリニック てくてく動物病院



 
  院長あいさつ

   岩田武先生が坂戸の地に本院を開院して30年以上、
   常に実直なる診療を心がけ、それを継続されてきたことで、
      『岩田獣医科医院』は、地元に愛される病院になりました。

   私は、10年ほど前から、その診療方針を引き継いで診療を行ってきました。
   そして、周囲の皆様のおかげもあり、
      この度、『犬と猫のクリニック てくてく動物病院』を、開院することができました。

   未熟な点もあるかと思いますが、『てくてく』と、あせらずに、一歩ずつ、
     飼い主のみなさまと動物たちが、
           ともに楽しく暮らせるためのお手伝いができれば嬉しいと思っています。

   よろしくお願いします。                        院長 古川 修治



         

  スタッフ

      獣医師   岩田 武
            

      動物看護師 落合 真澄
            古川 恭子

  
◆獣医師募集◆  

   






 9,10,11月のおしらせ 






 8月のおしらせ 









Copyright (C) IWATA veterinary clinic. All Rights Reserved.